SSブログ

にぼし泥棒 [動画] [ham movies]

太ってお皿の隙間から入れられないので、ニボシはそばにおいてみました。

←ココへ置いてみた

 さっそく回収
も~!こんなとこにだしっぱなしじゃだめなのぉ!

 まったくぅ。

結局、こんなことになりました。

ちゃんとニボシもお皿に入れてくれた、ということなのかな。


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 19

momoe

お皿にすっぽり納まっていると
落ち着くのでしょうか…
by momoe (2006-03-22 09:28) 

Jetstream31

サスケくんはお行儀いいねぇ(^^)
by Jetstream31 (2006-03-22 14:20) 

haseyan

うふふ。ちゃんと、お皿に持っていって食べてますね^^!
こっちがお皿なんだよ~ってわかるのかな、さすけクン♪
1枚目の写真は、まん丸のサスケくんが
お皿からぽっこりみえて、何だか美味しそうな
アイスクリームみたい(笑)です。(ゴメンネ、サスケクン>_<)
by haseyan (2006-03-22 14:33) 

wani

さすけくんのお皿はご飯入れじゃなくて、
ご飯を食べる場所なんだよねー(笑)
にぼしやっぱり好きなんですね~。
動くさすけくん、やっぱりかわいいなあ♪
by wani (2006-03-22 19:14) 

bee

お皿の中で食べるのが一番安心するのかな?
レイアウトがテーブルと椅子の様に見えますね(^o^)
by bee (2006-03-22 23:41) 

ぷりまめ

そういえば、食器の中で食事の子って結構いますよね"^_^"
ちゃんとご飯も食器の中はさすけ君、偉いですよ\(^o^)/
中には自分が食器に入って、ご飯は外(食器の周り)に散らすのもいたもんでorz
by ぷりまめ (2006-03-23 02:52) 

qin

か‥かわいい。
うちのハムは入ったり入らなかったり。
本当に個性が色々とあるんでしょうね。
二・三度食器の中にマーキングをしたことがあります。
「あれ? 何か汁気のある物あげたっけ?」
と鼻を近づけえらい目に遭いました。(*_*)
by qin (2006-03-23 22:49) 

赤ちゃんらいおん

お皿に入って食べるのも
これ以上大きくなったら出来なくなっちゃうよ~サスケっち!!
でも煮干はカルシウムいっぱいだから
食べたほうがいいよね^^
by 赤ちゃんらいおん (2006-03-24 20:01) 

タッジーマッジー

>momoeさん
狭いところのが落ち着くタイプなのでしょうね。
by タッジーマッジー (2006-03-25 18:29) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
ちゃんと片付けてお皿にしまって(?)いいこでしょ。
by タッジーマッジー (2006-03-25 18:30) 

タッジーマッジー

>haseyanさん
出しとくと、とられちゃう(←誰に?)って思うみたいで。
カップにおさまってると、カップアイスみたいだから、
うちでは「ハムアイス」って呼んでます。
ほんと食べちゃいたい(>_<)
by タッジーマッジー (2006-03-25 18:32) 

タッジーマッジー

>waniさん
なるほどー。お皿じゃなく、ソファみたいなものなのね(゜o゜)
ニボシ嫌いな子も多いみたいですが、
サスケはなんだか大好きです。
でも、「えら」のところだけは残すんですよ。
by タッジーマッジー (2006-03-25 18:34) 

タッジーマッジー

>ひささん
はっ!ほんとだ!
ちゃんとすっぽりはまって食べるのも、
本人はイスだと思ってるからなのかも(~_~;)
コメントいただくまで全然気づきませんでした。
by タッジーマッジー (2006-03-25 18:35) 

タッジーマッジー

>ぷりまめさん
あはは。ご飯を皿の外に散らしてまでも、お皿にはまるのね。
使い方間違ってるし^-!
でも、ハム的には、
「使い方間違ってるのは、そっちでしょ~!」って思ってるのかもね。
by タッジーマッジー (2006-03-25 18:38) 

タッジーマッジー

>quiさん
お皿に入らない子もいるのですね。
うちのは先代2匹もわりとお皿にはまってました。
全部男の子だったらかなぁ。
ハムスターってあんまりニオイが気にならないペットだけど、
さすがにおし○こに、鼻を近づけたら強烈だったでしょうに(~_~;)
by タッジーマッジー (2006-03-25 18:41) 

タッジーマッジー

>赤ちゃんらいおんさん
ごはんは残さず食べる!が基本らしいので、
飼い主が気をつけなくちゃなりませんね。
体重チェックとともに、隙間チェックもしなきゃ。
でも、ニボシならいいかな(~_~;)
by タッジーマッジー (2006-03-25 18:43) 

タッジーマッジー

>hamTVさん
nice!ありがとうございます。
by タッジーマッジー (2006-03-25 18:45) 

ぱんだとんだ?

本当~にむくむく~になったんだねえ。よかったねえ。かわいい~。あ、隙間チェック?ああ、そこまで一気に行っちゃったんだ・・そうか、はむアイス・・・うまそう^^。
by ぱんだとんだ? (2006-04-01 00:16) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
チビチビだったのがウソみたいでしょ。
なんだかあるときから、急にここは安全!って安心しちゃったみたいです。
by タッジーマッジー (2006-04-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サスケの特徴侵入者? [動画](BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。