SSブログ

侵入者? [動画] [ham movies]

なにやらサスケが警戒中です。


 なんじゃこのあかいのは?                  ↓↓↓

 じゃーん!

ずっと調子の悪かったバイオくん。
とうとう新しいPCにしました。今度はメビウスくんです。


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

haseyan

ポリポリと食べながらも、お外が気になってましたね~サスケくん。
メビウスくんのは調子はいかがですか?やっぱり新しいってのは良いですね!
そう、サイドバーにもサスケくんがいてビックリでした^^!
by haseyan (2006-03-13 17:20) 

momoe

おめでとうございます。
ところでフォトショくんとはその後いかがですか?
by momoe (2006-03-13 19:14) 

bee

サスケくんキョロキョロしてますね。
何か気になるのかなぁ~
新しいPCいいですね!最近の液晶ってとてもキレイですよね^^
by bee (2006-03-14 00:21) 

タッジーマッジー

>haseyanさん
おなかがあんまり減ってない時だと、
カメラを向けてるとキョロキョロしちゃうんですよね。
メビウスくんですが、最初はケンアクな雰囲気が漂っていましたが、
最近は仲良くしています♪
ポスペ歴は長いのですが、「さすけ」って名前にしてたこと、
設定してから気が付きました(-_-;)
by タッジーマッジー (2006-03-14 13:07) 

タッジーマッジー

>momoeさん
これでサクサクつながる!と思ったら、相変わらず重いソネブロ。
フォトショップをインストゥールしようとしたら、
新バージョンのシリアル番号をなくしてしまい、
相変わらず疎遠な関係です。
by タッジーマッジー (2006-03-14 13:10) 

タッジーマッジー

>ひささん
ほんと液晶のきれいさにびっくりですよ。
サスケの写真もなんだかかわいく見えたりして(親バカ)
by タッジーマッジー (2006-03-14 13:12) 

タッジーマッジー

>れおんさん
nice!ありがとうございます。
by タッジーマッジー (2006-03-14 13:12) 

PIKA

ハムちゃんでも、こんな風にプレーリードッグみたいにキョロキョロ警戒するんですね!とっても真剣なサスケ君だわ。
ウチにいたハムはこんなことしてたっけなあ・・・覚えがないなあ。オスとメスの違いもあったりするのかな?
by PIKA (2006-03-14 22:41) 

wani

買っちゃいましたね〜。
いいなあ、メビウスかっこいいですよね。
さすけくんも使ってみたいのかな?
by wani (2006-03-14 23:52) 

ぶなねこ

サスケくん、かぁ~い~(*^o^*)
ハムスターをまじまじと見たの初めてです…。
つぶらな瞳に、キョトキョトした挙動。
ごはんの食べ方も素敵ですね~
しかもちっちゃいんですね…。
ハムを見慣れている方には当たり前のことかもしれませんが、新鮮でした。
by ぶなねこ (2006-03-15 14:19) 

Jetstream31

これで、サスケくんにたくさん会えるようになるかな?(^^;)
by Jetstream31 (2006-03-15 23:08) 

タッジーマッジー

>PIKAさん
以前、2匹ジャンハムを飼ってましたが、
それほど二足歩行や立ち上がるのが得意ではありませんでしたよ。
ちょっとサスケは特殊な過去があるので、
そのせいでこんな能力ついたみたいです。
二本足でぴょんぴょんしてる動画もあるので、
よかったら見てくださいね。
by タッジーマッジー (2006-03-16 00:14) 

タッジーマッジー

>waniさん
一目惚れでした(笑)
でもこないだインテルマックをみたら、
超かわゆくてまたやられちゃいました(苦笑)
by タッジーマッジー (2006-03-16 00:16) 

タッジーマッジー

>ぶなねこさん
ハムスターは動きに魅力があるみたいです。
飼うまでは、私もまじまじ見たことなくて、
しょせんネズミちゃんでしょ。ちいちゃいし。あたし猫派だし。
なんて少々冷ややかだったんですが、
今ではすっかりハムばかです(^_^;)
by タッジーマッジー (2006-03-16 00:18) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
あはは(^_^;)
あとは私のがんばりにかかってますねぇ。
by タッジーマッジー (2006-03-16 00:20) 

りーぽん

サクケくん、新しいPCやたらと意識してますね。メビウスオメ!
by りーぽん (2006-03-17 02:33) 

タッジーマッジー

>りーぽんさん
メビウスの相手ばかりして、サスケの相手をしなかったから(~_~;)
by タッジーマッジー (2006-03-17 12:59) 

赤ちゃんらいおん

いいなー新しいPC!!!
サスケっち、両手をそろえて背伸びして
かわいい~~。安心して、PCだからね^^
by 赤ちゃんらいおん (2006-03-24 19:47) 

タッジーマッジー

>赤ちゃんらいおんさん
タッジー家のアイドルの座をとられると思ったのかな?
バイオも気に入ってたので私は頑張るつもりだったんですが、
バイオ君がダウンしちゃいました。
by タッジーマッジー (2006-04-01 21:40) 

タッジーマッジー

>れおんさん
nice!ありがとうございます。
by タッジーマッジー (2006-04-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイカグッズ似たものどうし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。